すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

地球母さんに感謝な話

前回(人の間で)エネルギー交換と書いたけど、


実は
全てに波動があって、エネルギー交換をしているって事です。
それは地球と人間の間でもやってるのでありました。


本来
人間というのは喜びあり、悲しみあり、やがて大きな視野を得て、
喜びの中で生きて行くようになっているもんであります。


それが地球母さんの進化成長に役立つという事でありました。


母さんに色々なものを貰って、こっちは学んで良い波動を出す。
それで持ちつ持たれつ、winwinとなるのでありました。


もちろんいつも良いばっかりではなく、やらかしたりもするんですが、
それを刈り取って本道に戻るっていうのも学びなのでありました。



さて、
長らく地球人は支配と従属の中に居て、
悪い波動ばかりを出していたという事であります。


一般人においては
なじみの道や場所でルーチンワークばっかりやってて、
囚われた心持ちになっていると…


世の中が変われば、人も変わるという事で、
精神的に自立しよう~みたいな話なんであります。



っていうのは、
自分自身として生きる、自分を追求する。
すると、良い事も悪い事も起きるけど受け入れて、
変えて行く訳ですよ。


自分で見て考えて、選んで行く。
失敗から改善して、自分をバージョンアップさせていく。


それで
自分自身に納得できるっていうのが学びの仕組みな訳です。



逆に
ネガティブさんみたいに人のモノを奪って、目先の勝ち負けだけにこだわって
ツマジマだけ合わせて、それでだけで良しとしてると、どこまで行っても
何も得る事は出来ないのでありました。


あとから来た、おちょくってた子に抜かれちゃうんです。


だからね。
自分で歩いて手に入れた事だけが、本当の自分なんだよっていう事で、
ショボくていいから自分の道を行こう。


それで良いんだよっていう話でした。


                              おしまい