すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

アイウォンチュー的な話

某ブログの方によると最後の戦いがあるとかで…
英雄豪傑が傷だらけになってるっていう話を聞いたんでありました。
で、そういえば自分も英雄豪傑の人が出て来る夢を見たのを思い出しましてw
繋がったんです。


そっかー!
トカゲ退治かーーーーーーー!!!!!



という訳で取り急ぎ、トカゲの退治の仕方教えます。
英雄、豪傑、トカゲを倒したい人は私のところに来なさい!!!
以上

ネタが古いですって…
そうなんだよね~
ともあれ、夢の中で僕と握手!
(夢の中で訪ねてきてね)


さて
↑についてちょっと言いますと~
トカゲは腕力が強くて、心が読めるんですよ。
で、英雄豪傑はいくら強くても、トカゲと正面からガチると分が悪い…
モンハンなんだよモンハン!
戦国無双みたいな戦い方するんじゃねぇwwwwww
と、言う事でした。
一狩り行こうぜ!!!!
モンハンやった事ないケドwwwwww




英雄豪傑の夢の話



夢の中に英雄豪傑が出てきたんであります。
花の●次ってあるじゃないですか???
それを見せられて…
その中の一人を指さして
コレわし、わしなんじゃよ!!!!!
あーーーーーーっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!


みたいなあの漫画と同じノリでやられて、夢の中の自分は
こんな人知らない!!!!!
帰って!!!帰って!!!!


みたいな感じで帰しちゃったんでした。
するとシュ~~~~ンって感じで帰ってしまって…
その時はなんでだろうな~~~~って思ったんですけど、
たぶんこういう事なんだろうな~~~~っていうのが、


英雄豪傑っていうのは腕力がめちゃくそ強い。
殴ると隣の人間が死ぬw
そのくせ、結構頻繁にキレるのであるwww
面倒くさい、
非常~~~~~~に面倒くさいww
まぁーでもさw
こういう時だから協力しないとね…と思ったんデスよ。
(俺を殴ったらお前をコロす!)




ネガが経営してる会社に潜入捜査する話



なんか↑そんな感じの事をしてました。
最近夢を見なかったので、ちゃんとサボらないで仕事してて良かったナァーって
思いましたw


                              おしまい



欄外
なんか面白い事を書かねばww
と思いどうでも良い話を一つ
(各人敬称略)


三国志の話なんですケドね…
まずその前の話として、自由が好きな人達ってのがいるんですよ。
倫理とかギリギリのところを攻めるんですよ。
自由でいたいから



倫理ギリギリのアホな事を言ってー
どう???
(ワクワク)
ってみると英雄豪傑型の人血の涙を流してキレているっていうwww


どういう事か????
英雄豪傑型の人っていうのは独特の美学を持ってるんですよ。
(例えば”義”とかね)


で、義とかいう美学から背いたものを血の涙を流しながら粛清しに来るんですよ。
なので自由が好きな人達とはとにかく噛み合わないんでありますねw
→義が好きな同士で仲よくするんですw
でしょ?



徐庶が仮病(じゃなかったかw)を使って逃げたのは
そういう理由なんじゃないかと思うんですよね。



曹操のところに逃げたんだけど…
それは何故???って言うと
曹操は人の才能を愛する人だったから…
という事だったんじゃないかと思うのであります。
(まぁ別の怖さはあった訳だがw)



さらにどうでも良い話なんでありますがー
曹操は若い時、腐敗官僚の下で働いてた訳です。
もう…大っ嫌いなんですよねw



劉備は腐敗役人をぶん殴って私刑で裁いてい訳です。
(もう美学全開でwww)


なのもんで
もー大好きなんですよねwww
劉備どの!あいつ(大っ嫌いな腐敗官僚)ぶん殴ったそうじゃない!
その時の事を是非聞かせて欲しい!!!
(ハァハァ)


あぁ…曹操どの、ヤツはこのような事を言って泣いていたぞ!!!
しかし俺は容赦する事無く殴り倒してやったのだ…
天地は言葉を発する事無く、悪人を咎める事もない…
ならばこの劉備が天地になり替わり、義を行おう!
どうだ!この腐敗役人め!!!
民の苦しみを思い知れ!!!


あーー劉備様、もう許して下さい~
↑↑
適当ですけど、こんな話をしたんじゃないですかね。
(アウトローの話って面白いんですよねw)


で、曹操は劉備に右大臣とかいう、自分と同じレベルの権限を与えちゃったwwwww
ほんっとうに役人が大っ嫌いだったんだねwwwwww
(良いヤツだと思うよ、曹操)



蛇足
劉備=アウトロー
ってのは劉備ってのはヤクザの親分だったんだよね。
儒者を助けたんで良い人になっちゃったけどw
→で、張飛がやったって事になりましたーww


あらくれはー
自分より弱いヤツには従わないryって事で…


ちなみに
諸葛亮孔明って人がいるじゃないですか?
あの人身長が190cmあるんですよね。
張飛に殴られても死なないんですよwwwww


ガテン系軍師??????
死ぬ時も最後までデスマーチをやったじゃないですか???
熱い人だったんじゃないかと…
あそこが合ってたんでしょうね。
生涯、ヤクザをアーミーにするのに苦労した…みたいな感じ?
↑↑↑
あくまでおっちゃんの(酔っ払いの)主観の話なんでw
ご容赦いただけると幸いです。
便利だな酔っ払いwwwww


つまり言いたいことは…
そのままの方が…真実の方が…人って魅力的なんだよって話
ワカル?



えちえちな剣の舞
これ見たら寝ろ的な感じでw