すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

全てのカギについて話す話

最近、何故かいきなりカミングアウトをされて、
どうすれば良いですか?
大丈夫ですかね???などと相談を受ける傾向がある。


宗教の勧誘に引っかかって、
なんか付いてるって言われた、大丈夫ですかね?


童貞なんですけど大丈夫ですかね???


あー大丈夫、大丈夫!!!と答えるのでした。



思うに、誰しもケツ穴要素を持ってる。
チンポは、ガンガン出て行って、時に”ケツ穴”な事をやらかす。


だが、そうする事で”ケツ穴”と、そうじゃないやり方、
もっと良いところに収まる”チンポジ”ってのを見出せるのだ。


そして
あやまち(ケツ穴)を受け入れて許すのはマンコ(母性)だ。
全ては繋がっているんだよ。


確かに
チンポはバカだし、マンコは臆病だ。
そういう側面もある。
だが、裏返ればチンポってのは勇気だし、マンコ
世界に絶望せず、良いところを見ようぜ!!!
って事ですよ!!!
今日も諦めずにチンポジを探そう。
それが全てのカギなのさwwwwwwwww




当たりが強い人とイチャイチャする話



この人なんか苦手だなーって思う人は過去(過去世)に関わった人ってのがある。
確かにそういうのもある。


だが、
何故か合わない原因として”そう思って自分の心を閉じている”って
いうのもある訳で…
それを止めて心を開き、愛になりきって素の自分を出すと心が通じる事がある
相手と自分の知って居る事、通じる世界、そこを通してって話なんですがね。


こないだ、
自分に対して当たりが強くて、なんか苦手だナァーって思ってる人と、
仕事で丸一日、一緒に居る機会があったんですよ。


で、燃えましてwww
(絶対心開いて行くと)ガンガン行きましたw


そうしたら
アッチも心を開いてくれて、すごく和やかになって、プライベートな話もガンガンしてw
えー何でこの人とこんなに楽しく話出来てるんだろう
っていう自分が居て驚いたんです。



なんで上手く行かなかったんだろうっていうと、向こうは仕事にプライドを持ってまして、
独自の”やらなきゃー”っていうこだわりがあったんですね。
職場を回さなきゃー、仲良しじゃやってられないんで嫌われ役になってでも~
みたいなのが、ちょっと強かったのかもしれないww
二人きりだったから逆に素で話せたのかもしれない。


それで
そういうの、ありますよねぇー
わかりますよー
っていうのを自分の言葉で愛になって話をした訳です。


で、
スッゲー疲れましたwww
いやね、普段の愛へのシンクロ値が低い訳ですよww


”無条件の愛”っていうのは~
つまり、あの状態を維持して、いつもなるべくあの状態で居る事ー
っていうのが見えて来たんでありますよ。



その後、夢に訪ねて来られたんですよね…
ありがとうーみたいな感じのやりとりをしたようなんですが…っていうのは、


顕在意識のおっちゃん
でたぁーーとびっくりして逃走ww
潜在意識(ハイヤー)のおっちゃんが話を聞き、その履歴で↑を知るという体たらくwww
まーしょうがない!
人間いきなり立派なものにはなれませんので(爆笑)




迷信という権威とは断固として戦う話



すべての利権と権威に基づくものは残すべきではない
と思うのです。
それは人の心を縛り、雁字搦めにして不自由にするだけのも
だからであります。


なので
国も宗教もなにも、利権と権威に基づく部分は無くなってしかるべき
と考えるのです。


そもそも
最初の宗教は自然崇拝である。
実際、自然崇拝というが
崇拝ではなく、自然をパートナーに共に歩く事
それを説く道であったはずであります。


なのに
人間っていうのは、す~ぐそれを権威体制に変えちまのであります。
キリストさんなんてのは特に、自由に生きる事を教えていたはずが…
それを教える団体はセクハラが酷いわ~
キリストさんを旗印に戦争はするわ~
金儲けはするわ~
そもそもキリストさんの人物像の原型も残ってないわ~
やらかして追い出されても、何食わぬ顔で活動を続け~~
人類をさんざん不自由にして来た事は間違いないのである(爆笑:笑えないけド)


ちなみに
日本の場合、皇●がカト●ックに入信してるのって知ってました???
独立っていう神話は大嘘でw
イギ●スの下請けになってずっとくっ付いて来た訳です。


っていう視点から明治以降の歴史を見れば~
イ●リスに尻尾を振ったのでご褒美を貰い~
同じ利権、同じ面子(血統)
日本、韓国、中国、上は仲が良いのにw
下をいがませるってのにも説明が付く訳ですよ。


さて
それを守る神とは?????
少なくとも、古事記って明治に編纂が入ってるから、明治産で差し支えない訳ですよ。
そもそもアマ●ラスさんって何者か???
色々調べたところによれば、最初の人神的ポジションで出て来るのはアヌンナキなんだけど。
ソッチに属する系統、血統が↑って事なんですかね??


話を聞くに、
毒親的なポジショニングなので、おっちゃんは銀河連合(カウンセラー)の治療を受けつつ、
社会復帰(銀河連合に加盟)を目指したいwwwww


なるべくまっとうな選択をしつつ、まっとうに生きて行きたい。
このように考える次第であります。


ただね
神様っていうのは色々居る訳であります。
(人間が勝手に神様も中央集権にしちゃったケド!)


新しい子が生まれて来たら7,5,3死なないように目を掛けてくれた訳であります。
そういう繋がりっていうのが大事だし、それぐらいで良いじゃないか?
っていう事なんですよ。


神様にしちゃぁ、
真心においてやってるかどうか?
ってのが大事で、それだけなんですよね。


やらかしに置いても学びがあるので、はっきりするまではやらせてくれる
みたいな事を何かで言っていたような~~~
という、見守ってくれる神様も居る
(信仰は保たれた)


という訳で…
どのアマ●ラスさんか、アマ●ラスさんかどうかもわからんし、
まともなら座ってるのも辛かろうし、
そろそろ中央集権はお開きにしませんかね~~~~~なんつってw




最近見た夢の話いくつか



●室の夢、
実は皇●の人と夢の中で会いました。
漫画とか、面白いのがわかってるのに、変な知恵を付ける…ので読ませて貰えない。
自由がない。
それがどれだけ苦痛か…と嘆いておりました。
誰も得をしないんだなーと思いました。



巨人?の夢
地球のどこか??に塵レベルで細かくなった黒い魂がいっぱい集まっており…
それと巨人?が対峙しておりました。
で!、巨人がポータルを出すんですよ。
(おそらく地球外のどこかに繋がっている)


「入れ!」
と言って周りに雷を落とすんですよね。
すると黒い塵の霊達は素直に入って行きました。
雑というか…
ある意味手際が良いというか…
まぁ…あの人達相手に時間を取っても仕方がないので、手際が良いで良いんだと思います(爆笑)



大トカゲを倒す夢



朝、人が来て玄関の前で〇〇さーん(おっちゃんの名前)
〇〇さーん!
と呼ぶんです。


時計を見ると5時とか、そんな時間帯で…
夢だな…玄関を見ても誰もいない…夢だ、寝よう!


と寝直したんです。
するとまた玄関の前で〇〇さーん、〇〇さーんと呼ぶんです。
あ…コレ夢の中で誘いが来たな!と理解し、もう一度寝たんです。


すると
場面が変わり、大トカゲと対峙している自分が居たのでした。
何やら、色々なものを投げて完封しておりましたww


少々心が読めて、腕力が強いだけの脳筋トカゲなど屁でもない。
ゲーマーなめんなwwと思いました。



                               おしまい


欄外


キリストさんの話過去ログ
ドグマの話2 - すぴシェア
実はキリストさんが好きです。


カト●ックの上層の腐敗が酷いらしくて、カ●リック レ●プで検索すると
色々出て来るのでありますw


あれだ
君には悪魔が付いて居る!とか言ってHして、
これで体の中から清められた!!とかいうプレイなんでしょ???
ヤバいよね。
考えたヤツ天才だよね!
しかし↑の環境が改善されると良いんでありますね



実は神様には関係なかった話


昔、つながっちゃった後
親戚に不幸があった時、神社に持ってき物をしたんですけど…
不幸があったのでお参りはせずに帰ろうとしたんですよ。
するとバチーンとカナブンが後ろ頭に突っ込んで来ましてwwwww
何で来たのに顔を見せないンだーと言わんばかりでしたwww
↑カナブンが突っ込んで来るようになったのは、その前に色々あったからなんですがw


それで
神事において、神域だから、穢れだから~みたいな↑は重要なのかもしれないけど、
そんなの神様には関係なかったーって話で…
真心においてやってるかどうか???
それだけだった。
っていうのが解った、というお話でした。