すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

これがあれば大丈夫な話!

ここは共同創造の場で、心の中が映し出される世界
自分の心持ちを変える事で自分の周りが変わる。


それは波動が変わるという事でありまして、
正負で言えば正なんでありますが、


それは馬鹿正直に変な心情的に正しいという事ではなく、
バランスとか周りと合わせたりもする、学びを収める事が必要で…


それで納得する。
一つ、一つに納得して行く。
ポジティブもネガティブもある、それで良いんだよっていう事です。
ありのままを認めて自分を認める。
他人を許し、自分も許す。


ってな事をやって行くと、トラブルが自分を避けて行く。
何故か大丈夫っていう状態になる。
その学びはもう終わりました…もう必要ないです。
っていう事なんだね。



人間というのは学びを収めれば次の学びへと行く訳です。
皆がそうなれば、世の中の方が変わってしまう。


そろそろそういう段階に来てるっていう事なんでありまして、
それに対して変わりたくない人達というのが居る訳であります。


で、どうなるか?
っていうと宇宙は全部やらせてくれる訳でありますから、
二つに分かれるっていう事なんだと思います。


勝ち負けから出られなくて、負ける位ならみんなぶっ壊すw
みたいな人達と~


みんなより良く変わって行こう
どうすれば良いか?話し合って決めていこう~


みたいな塩梅ですかねw



誰にでも自分の行きたい道を決める自由というのがあるのであります。
それは奪われる事はないんであります。
なので忘れないようにしっかり選びましょう。


あとは要らない波動を手放しましょう。
宇宙に上と思われないようにwwwwww


みたいなところで〆で
ございます。
                             おしまい