すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

しばし休憩の話

おっちゃんはテレビを見ません
最近はコロナ関連の事を知りたくて付ける事もあったのですが、
相変わらず、結論を言えば2秒で済むことを引き伸ばして、
延々テレビの前に座らされる感じなので消しました。



そんなのはさておき
いかにこの時期を穏やかに暮らそうか、という算段なのであります。


自分の心の状態が、少し後の自分の世界を作り出すとするならば、
今安心している事が肝心であると思うのです。


みんな安心しましょうw



おっちゃんは自分の波動を乱すものは、即切りで見ないようにしています。
情報系を追っかけてるとそういうのが入ってきやすいんですよねー


スピ系は心を穏やかにしようとして、乱されるとかナンセンスなんで、
あります。


何よりも自分の波動が整ってるのが大事だと思うのです。


なので
自分の知らない事を言って、そっちに呼ぼうとか、揺さぶりを掛けてくる
ようなのは駄目だと思います。


なんであれ安心させてくれる方向へ、何かしてあげようっていうスタイルが
大事であるなぁ・・・と思うに至りました。


この時期
安心して落ち着いている人は、自分の波動が周りを知らず癒したりしてるも
んなので、引き続き安心していましょう。


ワンちゃんと一緒なんです。
まわりにつられて吠えてはいけないw
                                                                                                     おしまい