すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

ランキング操作の話

みんな!コレを見てくれ!!
コイツをどう思う??


ちょこちょこイイネが付くがすべて0になるwwwwww



スゴく票操作しすぎです!!
…………
このネタわかりずらかったかw


ん~~
なんていうかね。
(さすがにこれだけ0にするのはねぇだろwwwwwwww)


配信動画とか上げる人達、聞け!!
一生懸命やりすぎて、10万人登録されないと病んじゃうらしいんだけど…



所詮操作が入りますからww
イカサマですからw


なので
俺みたいな、
言っちゃいけない事を言いまくるとこうなる
訳よwwwwww


それで
管理してる連中のいう事を聞くと~
本を書かせてくれたりとかするらしいジャン??
で、俺はいくつ登録持ってるってマウントの取り合いするらしいジャン?


くだらねぇよ!!
そんな事で落ち込んでんじゃねぇよw


いんだよ、
表現の本質っていうのは自分が納得出来るかどうかなのw
自由にやるべきなのさ♪
納得できない昔の人が出てきたりするけど、
実力以外で出てくると無様晒すだろ???


↑↑大体知ってたんでw
それがyoutubneを活動の主軸に選ばなかった理由な訳ですよ。
(そこで活動してる人、言いすぎないように注意してねwあぶねーからw)


だから
俺は自由に思った事を言っちゃう訳…


この国はクソ!!
この社会はクソ!!!!
回してる連中はクソ!!!
企業もクソ!!!


腐りきってて人を食って生きてる
嘘つきで、出自もクソ!!!


アマテ〇ス?ファック!!!
アヌンナキの直系????クソだよクソ!!!!
そんなモンいらねぇよ!!


宗教はお前達を縛り付ける道具だし、
学校も何もカルトで洗脳!!
全部クソだよ!!!!


↑↑↑
夢とか、願いを踏みにじる
どこにでも入り込んできて首輪をつけて、
マウントを取ってくる
言う事聞くと票が付いたり、気持ち悪いアゲコメをあっちこっちで付けてくれる訳w


そんなのやりたいか?????


絡んでるのは創〇とか統〇なんだろ???
自〇の選挙管理やってズブズブなのさw
娼館作ってそこで働くヤツを探してるのさ…


あいつらのやり口って
気持ち悪いんだよ!!!!
臭いんだよ!!
ヘドが出る!!



あースッキリした!!!!
エミネムの動画でエミってたらうつってしまったw


あ…でも
妖狐の18禁を解いてくれてサンキューなw
(そこは感謝する)


まぁ…っていう事でさw
自分を自由にするのは自分なんだよ
支配される権限を与えるのも自分w
クソくらえだwww


んでさ
それだけやったって、
道を外れた事をやってれば最後は飛ぶからなw
資産??????
(爆笑wwwwwww)


そうなりますよ
でね、俺は
みんなが自由になって笑ってるところが見たいのさw
わかった?



                              おしまい




欄外
今ちょっとネタを仕込んでますw
なので今日はこれでおしまいです。
あと最近この映画が気になりました。
面白そうなので貼っておきます。

なんだよコレ?
クッソおもしれEEEEEEE!!!!!!!
みてぇEEEEEEE!!!!!!




妖狐野ヨーコ イーアルファンクラブ踊ってみた!
イーアルファンクラブを踊ってみたのじゃぁ~~~
みんなで楽しく踊るのじゃ~~~



追記
あぁ…いよいよアセンションっていう時期にあんまり、色々書きたくないんだけどなぁw
やっぱり必要なんだろうなぁ…と思って書くww


要はありとあらゆるところに仕掛けがあってね、絡めとられる訳。
避けたり、NOって言うべきなのさ。