すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

いよいよ五次元ルートな話

いよいよ五次元に入って来てるらしいですねw
みんなこっちで良かったねw
(なんつってw)



段々、楽しい事を書いて行こうと思うんだけど、
とりあえず清算の事も書かんとな~っていう塩梅でございます。


前回、
清算の為に不自由な体験を選ぶんじゃないか?って話をしたんですが、
目覚めていない人達っていうのは、自らの居る段階に対応してそこそこ不自由なところに
居るのかもね…
なんて思うんです。


それに対して出来る事は今はないかもしれないけど、
とりあえずタネを蒔いておこうと思うんです。


それを
拾う人から変化が起きて行く、周りが変われば興味を持つだろう。
みんなが本当の事を知りたいっていう欲求は止まらないし、
本当の事を書く人がそこら中に出て来ている。


要は
この社会は思い込みで作られている
みんな大嘘の刷り込みを信じてて、それに囚われている
それをブチ壊してしまおう…と試みているのであります。
(ニヒヒ)


どこかで”戦い”ってフレーズを聞いたんだけど、
要は↑↑そういう事で物理で何かする事じゃないんだと思う。
(そういう役目の人もいるんだろうけど)


ともあれ
共に真実を語って行こうじゃないかw
(なんつって)




脳筋止めようぜ、な話



想い癖の話なんだけど、脳筋っていうのがあると思う。
デキる人がもっともっと~
これくらいやるのが常識、出来るようになれ、みたいな感じで
ハードルを上げて行くのだ。


っていうのは頑張って走ってる状態なんだよね。
ニュートラルで休んだり、歩いたりっていう状態が
人間には必要なのだ
それを強要するシステムって異常じゃね??
っていう事なのである。


いつまでも全力で走らせようとしやがるんだw
見合った報酬も貰ってないのにねw



こういうのを続けてると、体の具合が悪くなったりして
強制ストップが掛かる事があると思う。
病気になる一因ってこういう事で、
つまり立ち止まって身の振り方を考えよう~~
みたいなのがあるのかもしれない。
サインを拾おう~
導きはあるんだーって事でした。


でね
今の社会は行き当たりばったりで、基本無策なんですw
ノルマを言えば出来る誰かがやる。
そんだけなんですw


全体が良くなるように調整出来るヤツが居ない。
(上手く回ってた時代もあったんだけどね)
一っ所で同じ事を続ける人間が上に行くので段々硬化してったんじゃないかな?
って思う。



まぁでもいよいよかなぁ~w
さよならw



結論:中央集権は欠陥システムだ
   (悪意を感じるw)


民は自治的な権限をもっと持つべき
自治に携わる事で愚民化、盲目化しない


食料問題も地産地消で解決、地元に根付いた産業を大事にする(塩とかのりとか??)
故に環境を大事にするし、環境を大事にしない企業は叩き出そうw
(大企業が力を持ち、大量生産→大量消費するのは時代にそぐわない)


人を食いものにはさせないし、
もう利権が作れる環境にはしない
税金がこれ程高額である必要はない
中央に権限を与えすぎた。


バブルだ土地転がしだ~
→経済は縮小していいと思う。
神→王族なるところまで利権まみれだった。
(神社庁だの赤十字だの色々あったよね?)
人が腐る仕組みは排除しよう
これは教訓ですwwww
一応感謝して手放す…


えっとう…
愛の話は次回でw



                               おしまい




欄外


脳筋が杓子定規にやるのが一番タチが悪いのである。


でね、
大変恐縮なんだがホワイトハットの皆さんに
物申させていただこう。


皆さんはQ関連の読み物を見た事があるだろうか?
暗号がいっぱいあって、数字が色々出て来たりするヤツなんだが…


あの人達も実は
軍人で、インテリで脳筋なんだよね…
っていうのはインテリだから、一つ材料があるとかなり深く解ってしまう
あの暗号はあれでヒントのつもりなんだよね。
わかるかよ!


自分達のレベルにみんなを追い付かせようとは行かないまでも…
ハイスペックを求めすぎじゃねw


しり

これは何か?
ネットで拾ったエロ画像である。


自堕落なおっさんの読むマンガは、おっさんが飽きないように要所、
要所にエロをぶち込んで来るんです。
壮大なドラマとか始まっちゃうと付いて行けないんだよねw
でもエロがあればついてくるんだよw


すけおっぱい

エロがあればおっさんでも小難しいパソコンの操作を覚えるんだよ。
おっさんだってやれるんだよ!


日本で肉体労働とかしてる人達は、仕事してメシ食ったら寝る時間なんだよ。
そんな希少な時間を使って興味がない事をやる訳がない


おっぱい

そういうところを気遣うべきなんだ


しり

愛ってのは想像力なんだよ!!
クワ!!!


スマン言い過ぎたわw
なんかあちこちに喧嘩を売ってしまった気がするw


大変、申し訳なかった!!!!
サーセンw