すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

心の偶像を認識する、そして放り出す、な話

前回の話を書いた時
自分でも上手く書けたと嬉しくなってしまい…
普段飲まないウイスキーを開けてしまったのであります。


すると
夢の中に某アセンデットマスターの方が現れまして…
(と自分は思っている)
何かお話をしてくれるような塩梅だったのでありますが~


なんていうか…
日常業務のクソ忙しさに加え、しこたま飲んだので気持ち悪くなってしまい…
そういう不調の状態って夢の中でも継続するのは、自分にとっても初認識でありました。


それで
ごめん…ギブ…みたいな感じで離脱してしまいww
せっかくのお話を聞く事が出来ませんでした。
起きた後、お詫びの気持ちを送っておきましたw
当然次の日は二日酔いで…業務に支障をきたしてしまったのでありましたwwww


ほらそこ!
前回の話題を確認しないww
え…コレかよww
とか言わないwwwwww


さてさて
なんでこんな話をしたのかと言いますと、みんな偉人を心の中で神格化してる
じゃないですか?
(潜在的に偶像化している)
↑っていうのは違うのであります。
プレッシャーにしてはいけない。


一番のキモなところは、あの人達は自由な心で生きていた、という事であります。
好きな事をやれとか、宇宙の人達がいうのはソコでありまして~~~~
目的は奇跡を起こす事ではない
(それは進めば勝手に起きる)


自由な心になる
それで生きるってのが一番のキモなんだよ!!!
って事なんであります。


恋をするのも、↑そういうのも変わらないんだって事です。
恋をしたけりゃ恋をする。
HしたけりゃHをすれば良い。
(TPOは修めなければならない訳だが)


変態でも淫乱でも一向に構わんwwww
自分を受け入れなよ
楽になるよ~~~~~~って事であります。


淫乱で悪い事は何もない
つまり性ってのは、であり、バイブレーションであり、その動きの一環なのである。
宇宙のエネルギー
(なので性を否定すると干からびるんでありますよ~)


ってか
権力持った上の連中はヤリまくってるジャンwww
税金を勝手に使って、そういう施設を作ってまでヤリまくってるジャンwww
(あの人達は知ってるんだよ)
余計な常識、捨ててしまうが吉!!!
なんつってwwww




心を開く話



最近、職場環境が変わって、めちゃくちゃ大変である。
でもってコレは自分に対して、自分を成長させるべく引き寄せたものであると
理解しているのであります。


心がけている事として、
心は閉じない
対抗しない、むしろ目の前の相手が自分に何を見せてくれるのか、
筋を通す方向でパスを投げ、何が返って来るかを見る
ニガテな事もあるが、なるべく構えない。
距離感を保ったり、今までの総動員をしながら心は開けておく。


憎しみ的な、拒絶的な…
そういう対応が来る事があるが、それはその人の経験がそうさせるものであろう。
憎しみには親切を返す
(それで拒絶が溶けて行くのを見た)


親切にされたら、親切を返す
ヘンに疲れてて、親切に嫌な事を返してしまったら…
その人はもう親切な事をしてくれなくなってしまうかもしれない。
(ソコは気合を入れて行きたいものであります)


上手く出来なくても、悪意がない事を示す方向でパスを投げる。
という方針でやっているのであります。
(気持ちが伝われば良い)


それで
現時点でこうだと思ってる事は…
昔、出来なかった事を修める事がその一つのようである…でした。


急に職人さんに技術的な事を教わらなきゃいけない事になりまして…
技術を修めるには、一旦言われた事を素直にやってみる必要がある
(その真意を感じ技術的に再現する)


それで、体感的な事っていうのは、感覚が開くまでわからないので…
↑を素直にやってはこれで良いのか聞いて、それをフィードバックし~~
ってのを繰り返す必要がある。
相手を信頼して、一緒になってやるっていう事なんだよねぇ~
おっちゃんは若かりし日
全部疑ってたし、素直にもなれなかったのでありますw


イヤ!
言い訳じゃないんでありますが~
昔の会社って入社歓迎会~とか言って、新人を全員正座させてとりあえず〆る~みたいな。


「お前らナメてんのかアンゴラァ!!、アンアンアン??」


みたいなのがあったんですよw
今はパワハラモラハラ煩いんで、無いと思うんですけどねw
馬鹿にしてたし、反発しちゃったんだよなァ~~www


でも
当時の自分もその対応に見合ったモノであったのでおあいこなんだよねぇwww
今日日の若い子は、素直に頑張ってる子が多くてえらいと思う


それで
今回はやる事をちゃんとやってたら認めて貰える、みたいな事がありまして…
昔ちゃんとやってたら、こんな風だったのかなァ~~~~
などと思った次第ww


でも
ああああ…
もっと手心を…というかイヤ…
解ってるよ、コレがベストなんだろ?
コンチクショーwww



なんかさァ~~~~~~~


ムサイおっさんじゃなくて…
こういうお姉ぇちゃんが優しく教えてくれるのが良いんだよなァ~~~~~




UFO見たかも…な話



こないだ
ふと夜空をみると流れ星みたいなのが飛んでったと思ったら~
すごい上空を横切って飛んで行くのを見たのであります。


アレ?これってUFO見た?
何?コレってそのうちコンタクトのオファーが来たりするんですかね????
あぁ良いっすねぇー
人類の代表面してる連中は放っておいて…(お?)
コッチと組もうっていうなら、ちゃんとやりますんでよろしければどうぞwww
なんつってww


それでね
宇宙の人っていうのは、ハリ〇ッド映画とか~~~
侵略しに来た的な印象が悪すぎて、
そういうのが障害になってるって言うんですよねぇ。


そこで思うんですが~
リラ系のネコ型宇宙人の方々とか…いる訳じゃないですか?
語尾に”にゃん”付けりゃイチコロだと思うんですがどうですかねぇww


どこでも良いので動画を上げて…
「宇宙人は悪くないにゃん、早くみんなと仲良くしたいにゃん」


とか言っとけばみんなチョロ…素直なんで…
↑みたいな印象操作なんか一撃のもとに修正出来るのではないかと~~



こういうのも流行ってるらしいですよww


チキューノミナサン!!
ワレワレコンタクトシタイ…
ンーーーマ(キスする)



                              おしまい