すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

ネガティブなものをただ受け入れる試みの話(奴隷制)

人は手っ取り早く、良い結果ってのを求めがちである。


前回ヤ〇ザについてチョロっと書いたのですが、
彼らが生業とする暴力っていうのは手っ取り早く自分の主張を通す為のものなのでした。
逆にみんなが暴力を使いだすと、暴力のルールが出来たり…
(気軽に使えなくなってしまうのだがwww)


そんなこんなで産まれたもので
”奴隷制”というものがあるのでした。

身体を観たいわ!
その子の裸を見せてちょうだい!!


始めに奴隷制を始めたヤツは手っ取り早く女を手に入れたかったのであろう。
労働力もタダで手に入れられる。
一見ウハウハなんだが、やった事は返ってくるのでした。
(カルマの話はさんざん書いたのでもう書きませんが…)
人類が散々経験して学んだ話なのでした
(つまり最初に間違えていた…)


だから
同意を得る。
同意の上で何かをして貰う。
こちらも何かをしてあげる。
大事な事は同意を得る為の”段取りを踏む”という事なのでした。
段取りをすっとばしてはいけないww
(いわゆる過程である)


それで
経験を積み重ね、女の子の前で素で話せるようになるには…
日々訪れてくるものを消化するっていうのが一番まっとうなのであります。
困った人に骨折りしてあげる事も、知らず自分の領域を広げるようにもなってる。
それで成長するから幸せを掴む事が出来る


大事なのは自分の領域を広げる試みなのです。
そうやって自分の出し方ってのを覚えるのであります。
人とまともに関われれば、自分の中に魔物を飼わなくても済む
いつも笑って居られるようになれるのでした。


ともあれ
大事なのは”せっくる”(対話)をする事であり、”せっくる”(対話)を楽しむ事である
奴隷を作る事ではないwwww
良い関係を作る為に段取りを踏むんだw
そこが一番大事で核心なんだ!!
っていう事なんだよねw


良い女が居たので声を掛けたが断られた。
それで我を通しても、同じように綺麗でいてくれて、輝いてくれるかはわからん
ダメだったら素直に去るのが吉なのでした。




女性の気質の話



女性って言うのはさえずるものである。
あれが不安だー
これが不安だー
その度にこうすれば良いよな~?と言ってやる。


かと思えばこういう風にすれば良いんじゃないかと変な事をいう…
でも、たまに本質に刺さった事をいう…ので一応聞く。
面倒くさいwww
すごく面倒くさいwwww

でもこうやってさえずるのが健全なのである。
お互いストレスがなく、言いたい事を言える環境作り、コレ大事である。


逆に
男って言うのは自分一人でなんでもやり遂げたと思いがちである。
(そういう気質があるんだなwww)
でも、女性(相方)の思わぬ何かに救われており
なんだかんだで出会う相手は補い合うようになっている
そういうモンなんだと思っているのでありました。


という訳で
↑こういうのに取り組んで、良い関係を作ろうとする事、これがであり、
結婚やら何やら、制度っていうのはなのである。


だから
段取り(対話)をすっとばして結果だけを求めるのはナンセンスだし
結婚したとしても、そこが抜けていれば家に居つかなくなってしまうだろうね。



国っていうのはただの制度なのである。
富国強兵であるとか?(←それ自体がノルマである)
ノルマっていうのが設定で、設定の分みんなの資産を取り上げて行く
ようになっているw
それだけであります。


制度を使って何をやるかっていうのが主
何か良いものを作る為に、金を集めるが(それも任意が正しい)やった後は
みんなが暮らしやすくなる。
それに対して全てを明らかにする必要がある。


なのに
金を持って行くばかりで、暮らしは良くならず、責任も取らず、法律も変え放題w
挙句の果ては奴隷制を持ち込もうとしたり、人を考えないロボット化しようとしたり…


つかね
対話しに生まれて来て、相手をロボットにするってどうなのさwwww
(これワク〇〇とか一連の話を見るとそうなんですね)
とりあえず、あのアホどもに命綱を預けるべきではない
と言っておきますwww


ごめんなさいw
話が脱線してしまいましたが…
いいからみんな”せっくる”(対話)をいっぱいしよう
という事ですw
相手を信頼出来るまで”せっくる”(対話)をいっぱいしよう
”せっくる”(対話)する為にみんな生まれて来るんだろう?
っていう取りまとめ方はいかがだったでしょうか??
最低ですか?…そうですかwwww




最近見た夢の話



自分が誰か思い出す話
最近、
自分が誰か思い出して下さい…っていうメッセージを見たんです。


それで、
夢を見たんですが…
某、中国の戦国時代の武将が夢の中に出て来まして…
自分が誰か思い出さなければ…↑と同じような事を言っておりました。
でも、これってその時代に居た個人っていう事ではなくて、
もっと大きな意味があると思ったんです。


と言っても
各時代、星系に生まれた自分達、その集合っていうと神みたいなもので…
神でいいやwww
と解釈したんでありました。




ネガを狩る人の話



地下通路みたいなところでネガの残党狩りをやってたんですよ。
で、そこに刈り取り担当みたいな人が居たんです。
鎌を持って
「ヘイルトゥユー」とか言ってノリノリでしたw


で場面が変わって
ネガをでっかいフードプロフェッサーみたいなのに放り込んだような感じで…
エグかったのか…ボカシが入ってた感がありましたw
これってアレだよなw


これかぁーーーー!!!!
カッケぇーーーーーーー!!!!!!!


で!!
「すげー疲れた…休みが欲しい」
などと言っておりました。
それでおっちゃんは
「無理しない方が良いですよ。ゆっくり休んでください」
などと返答しておりました。
で、ちょっと話をしたんですが、
「俺もあなた方と同じだよ…」
(現世で生きてる人らしい)
「突き抜けて役目を得た」
みたいな事を言っていたんです。



そういう仕事までするのって、なんかもうだよな…
(まぁ自分もなんだけどサ)
自分が自分を救う神だっていう…
自分達を救うのは、そういう覚悟を持って自分でやる人達なんだと…
自分達が神なんだと…
つまりそういう事なんじゃないかなぁ?
って思ったんであります。


もちろん
みんな向き不向きがあって、自分が一番輝ける場所があるんだって事です。
そこで自分の事をやれば良い。
それが一番しっくり来るんだ…
こういう事なんですかね。


それで
「悪い事をやってるやつは、不思議と居なくなって行く」
わざわざ生きている人が何かしなくても…
「不思議だね…」
って言いながらニヤァって笑ったんです。
(おっかねえぇぇ!!!)



「もう悪いものを見るのは止めて、光だけを見て下さい」
と言っていましたよw
なのでおっちゃんは光だけを見る事にしますよ~
つか失礼だけど、
ヘイルトゥユーはどうかと思いますねwww
白朧剣、恰好良いので欲しいですw
おっちゃんもやろうかなw
でも鎌なんだよなw
(ブリーチは見ていないw)
                             おしまい



欄外
おっちゃんは、若き日に女の尻を追っかけ回したものであるが、
全然ダメでしたw



何の成果も得られませんでしたァァ!!!
いやねw
OK貰っても、緊張しちゃって話も出来ないしw
(それをする能力がないんだからどうしようもないんですヨw)


それで
ある時、逃げずに自分の事をやってみようと思い立ち。
やってみたら、そこに成長があり、幸せを掴めたよ~~~
こういう事なのでありました。


随分回り道をしてしまったが、納得しなきゃ先に進めないw
という事で…
若い方の参考になれば幸いでありますw
辛くても前向きに頑張れば道は開けるのだゼw


ともあれ
単に女体を愛でるだけならハニーセレクトでもやってれば良いと思うんですよねwww
(今はルームガールか…)
余計なカルマを積まないで済むw



これだよコレぇ!



イリュージョン社ァ!!!