すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

目覚めの話

昔、ゼイリブっていう映画があったんです。
サングラスを掛けると人間の振りをしている何かが見えるっていう内容だったんですが…


ともあれ
この社会の批判というか~
これまで色々書いたんですが、ちょっとそんなのも踏まえてまとめてみると、
この社会には意図があるんでした。


その一番の意図は”このままでいろ”っていう事で、そこにコントロールが
あるのでした。
紛争が起きる、伝染病が発生する、台風が来る、地震が起きる。
色々あるが、現状維持になる。


これを使ってこういう風に運営するっていうシステムを続ける事、
それを絶対に変えさせない、みたいな事があった訳です。
(例えば石油とか)


新技術が出てきて、みんな元気になっちゃったり、エネルギーがタダになっちゃったりしたら、医者も保険も要らなくなるので彼らは困るのです。


なので
ブラジル人の発明家が10年くらい前に、水で走るバイクであちこち走って
プロモーションするっていうのをやっていた訳ですが、やっぱりウンともスンとも
上がって来れないのでした。


そんなのがいっぱいあるんだが、
放送されない事は無いように思えるといういつものアレですwww
テレビが放送機関として有能であるとか、信用に値するとか、
何故、そんな風に思い込んでいるのか?


なんていうんだろうね?
税金が高い、光熱費が高い、家賃が高い、フツーの人は何かを始めるのが
まず難しくなっており、
金を持っているヤツが仲間内で資金を回して自分達だけが儲かるようになっている。
上に行くほど上手い汁が吸える。
みんな友達で腐敗してる。
”桜の○”まさにそうじゃないか?


上用のエッチな遊び場もあって、どこから女連れて来るんだ~っていうと、
どこぞの専門学校でA○斡旋とかもしてるのか?
一時、ク○が保護みたいな事やってたけど本気ではやらない。
(自分達)がユーザーだからであるw


某(軍隊風)組織の幹部が風俗店の経営をやってたってのがあったなぁ…
こういうのって、大概一人でやってた事になるけど、
ソイツ有能すぎ、実行力ありすぎだろwwと思うのです。


某保険会社のカネの話も、誰かが一人で何十億円持ってったって話になるけど、
それが出来ちゃう組織ってアウトだからねwww
全部アウトですよw


そんなモンなので
システムに自分を預けるのはオススメしない。
機会があったらまとめて消えて貰った方が平和になる、その程度のシロモノなのだ。
っていうのが目覚めの①なんだな…


で!
自分のスピリチュアルな本質と繋がるっていう事なのである。


これも色々書いたと思うのだが、人間は多次元的な存在で、
おっちゃんはここに地球人として存在しているが、同時にビルダー?的な年代の
宇宙人としても、同時に存在している。
これは多くの方がそうであるのだと考えます。


他の方の言葉を借りれば、
幽霊は過去の存在であるが時間を超越し、現在にまたいで存在している
本人がそれを認識してないケドねwww


多くの平行世界があり、そこを人間はシフトしている。
シフトしたグループの認識が他の人達と違っており、そういうのをマンデライフェクトと呼んでいる。



よく2013年に一回世界は終わってたって話があるんだけど。
世界は終わらず…


自分がここに居る事が全て一つの道が終わっても、終わらない道もある。
選べば自分の前に道は出来る。
人にはそういう力があるのでありました


観測せよ。
観測したものが現実となる。
だから良いものを観測しよう

しくじりの反対にあるより良い道を…
それはもうあるのだから。
なんつってw




メッセージを受け取る話



先日、職場に出かけようとすると、道が塞がれており…
回り道したところ、同じ車がまた前に現れたのでした。
嫁が良い感じに運転して、先を急ぎますと~
遅いトラックが前に居て時間を取られるのでしたw


さらに嫁が良い感じに運転をしたところ、
道の真ん中にハトが居て…時間を取られ、
妙に男前のハトだなぁ…
と思っていると颯爽と飛んで行くのでした。


そして
職場に着くと普段話さない人が話しかけてきまして…
妙に心に残る言葉を受け取ったのですが、


後で考えると、
どうやらコレを受け取る事が目的だったようなのです


急ぐな…
色々な人が居る、クセがあっても悪い人間じゃない。

みたいな感じの内容でして、あぁ…そうだね、
ちょっと焦り気味だったかもしれない、と思ったのでありました。
↑そこへ行くまでに色々あったのと、実生活ってよりはスピリチュアル的な方へ
重心があるっていうか…


その言葉を、この人に貰うなんて不思議だなぁ…
と思ったので書かせていただきました。


                               おしまい



欄外
みんなは新地球へ行ったら何かやりたい事はありますか?
おっちゃんはバイクに乗りたいw
とにかくバイクで走り回りたいです。
新技術バイクカモン!!!


色々飲んで食って、のんびりしたいですなw
フツーに今でも出来そうで草w


ここに一文付けよう、
みんなが満たされてて、幸せで、働かなくても食って行けるけど、
わざわざもてなしてくれる、っていう状態であちこち見たいんだ~って事。
働かなくて良いけど宿屋、飯屋をやってくれる人ってのは、
それに幸せを感じるから…って事なんだよね。


気分が乗らないと休みだし、疲れたら終わりだし、
怒らせると追い出されるし、
嫌な客は出入り禁止w


そういうのも良いよね?
あ…全然一文じゃねぇw