すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

前回の補足(ご供養の話)

職場にオバケが出る。
(昼休み寝てる時に首を絞めて来たりする)


会社に神主を呼んで下さいって話をしたら
それはダメだと言われました。


お線香は上げても良い、みたいな許可が下りまして
→俺がやれ!って事なんですが…


お線香をあげたら、積もり積もった悪いものが混ざって
部屋の外に吹き出しまして…


なんだこの異臭は!
っていう騒ぎになりましたww



その匂いが病院の患者さんというか、なんかもっと色々…
酒の臭いが混ざってたり、この世の垢が濃くなったような臭いで、


それで前回書いたような、三次元闘争の成れの果てという事を感じまして…
堪らなくなった…


とまぁそんな話でした。


それにしても
会社なんてロクでもねぇし、
助けてくれないしw
上の人間なんて、頭が悪すぎるしw


考えないロボットが回してる社会なんて良くなるはずがない。
みたいな考えを育てる一考となった訳でありますwww


これぐらい言っても良いよね!ね?



あとは
当時あった事というと…


子供が泣くんですw


生まれたばかり位の子供がおっちゃんを見ると
→間髪入れず泣く
→一瞬びっくりして泣く


のどっちか二択でしたw
(くっ付いてるのが見えるからって事なんだと思うのですが…)


あとは
電車の中で見える人?に祈祷っぽい感じで拝まれたりw


ハイハイ、場所を変えようww
と遠ざかったモンです。


そんで、後ろの人達に呟くんですよ。


「君タチねぇwあそこまで怖がられるの尋常じゃないよ!反省した方が良いw」


とか言ってましたw



今の社会は~
本来の人間の在り方から、遠ざかりすぎてる。


だからみんな幸せになれなかったり、こんな風に歪んでドロップアウト
しちゃったりする。


そうは思いませんかね?




組長に付け届けをする夢の話


ヤクザ事務所に行き、これ組長さんに…と付け届けを渡す夢を
見たのでした。


で!
封筒の中を確認するんですが、何やら面白げなものが入った
お金のようなものが入っていたのでした。


これは善徳貯金なんかな~と考察


ご供養をやった時の中にそんな人が居たんじゃないかと思うのです。


そんで
今お勤めに行ってるんであろう。
良い方へ進んでるみたいで良かったなーと思うのです。


それで
思い出して昔の事を色々書いちゃいましたw


                              おしまい