すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

自分自身で居る事の話


マトリックス戦闘シーン ネオvsモーフィアス
打とうとするな!!
打つんだ!!


打とうとするとそこにマインドが入ってしまう。
気づくと”やろうとしている”自分がいるのでした。


おっちゃんはこんな風にw、
ここに書く事を、書いては埋もれさせています(苦笑)



やろうとしない。
まわりを変えようとしない。


出来る事は自分自身で居る事だけ。


それで引き寄せが機動する。



みんなもそうする。
それで必要なものがちゃんと来るようになってる。


そういう事だww


なのに忘れちゃうんだな~w
(府に落とし切ってないんだねぇw)





面白いお話があったんで、リンクを貼っておきますね。


今、世の中がこうなってる事について、


多くの人が目覚めて、自分自身の生き方に向かってるんだと思うのです。


こうじゃなかった、
だからそっちへ行こう。


それで結構、それなりの成功とかって言われる事をぶん投げて行く。


ぶん投げられたモンが崩壊していく。
それは古い価値観のゴミなんでしたw
(見えてるのはそれの具現化って事なんだな)


ゴミなんだよw
ゴミを捨てるとスッキリするよね?


惑わされず、自分の創造をすれば良い。
って事でした。




赦す事…な話



前に居た職場がお化け屋敷だったw
(中にはスゲーのが居たんだが…)


ご供養をする流れになってしまったのだが、
一つ拾ったら次から次へと集まってきたのでした。


で!
これは自分が呼び寄せたものだったのでした。



当時
3次元の競争にどっぷり漬かって、競争しまくってた訳ですが、
全然幸せじゃなかった。


で!
彼らも同じように競争して~


それで身を持ち崩しちゃったり、
見失っちゃったり、
いっぱい垢を付けて…


具合が悪くなって亡くなられたのではないか…
そこに自分自身を見ちゃった訳です。
(なんか解っちゃったんでした)


それで堪らなくなって持って帰っちまった訳でありますがw
(危ないから絶対やらないようにw)



で!
その時にご供養やって解ったのが…


魂ってどこか繋がってるんですね。
(人を癒す事をやってたら、自分も救われていた)


境目って結構曖昧な気がするんです。



心持ちが悪くなった魂の集まりがあると周りもその影響を受ける。
ワンネスとか統合とかっていうのはそこら辺に絡んでくる話なんであります。


だから赦しが必要だよって事です。



つまり
しくじって終わりなら、みんなしくじって終わっちゃうんですw


しくじりを改善する事で成長する。
これは宇宙のしくみでもあるのでした。


赦さなかったら、なんもかんも切り離さなければいけなくなる、
それは分離へ向かう道なのでした。



宗教ってのは
悪霊退散!
神の聖名において立ち去りなさい!


分離で区切ってる、最たるモンだよな…ってなモンで、
(最初はそうじゃなかったんだろうけどw)


組織ってのはそうなっちゃうんだ。
っていうのは別の話…



ともあれ
自分自身でいれば良い。
受け入れられるものは受け入れて、面倒をみれるものは見てやれば良い。


それだけだ。
という事なのでした。



あとは持論なんだけど…
しくじって立ち直ったヤツは、良い方へ倍ガンバる!


おっちゃんはベジータが好きなのである。
闇と光の狭間で行きつ戻りつして、道を探す人間が好きなのだ。


なので
サタンだろうがなんだろうが、やり直したくなったら俺のところに来い!
引き受けてやるぞ~


さんざん拾ったので、さらに増えたところでどうという事も無いw


物足りないからまとめて来い!
(なんて事を言って気炎を上げてみたwww)



                            おしまい



欄外
最近、キン肉マンとか、ドラゴンボール超とか、
その後の続きをやってるんですが、これが結構面白いんであります。


キン肉マンは優しいし、ベジータは良い奴になっているw
好き~



どうでも良い話なんでありますが、
ご供養をやってた時、ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンというものが、
やっておりまして…


フジキドがナラクニンジャサンと共闘する話が身に詰まり、
繰り返し見てたんですが…


何かあれが供養になっちゃった感がありますw

こんなやつ


マンガみたいな人生を歩んでおりますw
Wasshoi!!!



本編、↑の下の方にありますw
(有料ですがw)