すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

投降勧告な話


栗コーダーカルテット 帝国のマーチ


ヴァアアアアアアアアアアア!!!!


弱い!!!!
低能!!無策のネガティブ霊ども!!!


この私がお前たちの味方になる事などあり得ぬと心得よ!!
(手をガシっとやってフォースを使うポーズ)


戦う意思を持つものはすでに敗北し、残ったゴミがお前達だ!!


もっとも価値がない、残りカスども!!!
(フォオオオオオオオオ:呼吸音)



貴様らに許されるのは投降だけだ!


それは受け付けてやる。
もし…私の…琴線に…触れられればだがww


せいぜい心根を見せるが良い!


ヴォオオオオオオ!!!
(キメポーズ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・
何やってんですか?


イヤ!ちょっと意地悪してやりたくなりましたww
(良いジャン、おっちゃんは聖人君子じゃないんだw)



つまりだね


悪霊だネガティブ霊だなんてのは…
(宇宙問わず)


自分を見失うまで身を落としちゃった連中で、
それで自分の身上に対して…


恨んでる、怒ってる。
八つ当たり。


みたいな事をやってるから、


自分で作り出す事が出来なくなる。
人から吸い上げる事が主軸の考え方になる。
習性で行動するようになる。



そっちに染まると、バランスがぶっ壊れるまで集めたり、
攻撃的になったり
(上手く行かない→やられる前に出来るだけ取る)


ここら辺がキモのところだと思うのです。



自分を救えるのは自分。
学んで、自分を収めること、それが出来るのは自分だけ。


それが出来れば、余計なものは要らないし、
自分の身一つ救うだけで足りる。


皆がそうする。
それで世界は救われる、こういう事なんじゃないかと思うに至ったのでした。



わだかまりを捨てて
地に足付けて、出来る事からやる。


どんなに遅くとも、やり直そうっていう気持ちに宇宙は寛大だ。
(おっちゃんが保証する)


だから
こっちに来てやり直せw
つか偉そうなんじゃなくて、おっちゃんもやり直し中だって事ww


それで良いのだw




恐れを手放す話


人間っていうのは多次元的な存在で、自分の未来を創造して、
引き寄せているものである。


なので
悪いものに集中していると悪いものを引き寄せてしまう。


自分でそうしているという事を理解して、心持ちを変えて行かないといけない。


内省して、自分を低いとこに繋ぎ止めるものを取っ払って行く。
古い思い込みとか、トラウマとか、抵抗波動を生むものとか…なんか色々


クリアしたものは来なくなるので、
そうすれば、喧噪とは一線を置いたところに居られる。


という事でした。



そんで
学んで、納得して、それを収めると、別の所に行く、みたいな事もあるんで…
あっちゃこっちゃ連れて行かれて、振り返るとパーツが組みあがっている。


おっちゃんは~
一っ所に居られない→半端モンみたいな思い込みがあって、
そうじゃない自分が辛かった事もあったんですが…


一通り知るためには、一通り見なければならない。


という事だったのでありました。
全て自分で決めて来た事なのでありましたw
納得w




全てを受け入れる話


つまり
おっちゃん達はあちこち経由してここに居る訳です。


その過程で汚いところも通って来たし、
意地悪な事もしたりして…


それでお互い親切にした方が良いんだ!
っていう風になった訳です。



ただ上澄みだけで光を受け入れるのではなく。
(もちろんそれは結構な事なんですが)


暗いところを見たからこそ、光を心から納得して収められる。


全部収めた中でそこを選ぶ。
っていう所に意義があるのかな、っていう話でしたw


悲しみがあったからこそ、真に喜びが理解できる。



引き寄せっていうのは、嫌だと思ってるうちは変わらないんでw
いっそ、全部食らい尽くしてやるw
ぐらいな気持ちで受け入れてやろう~と思った…


っていう話でした。


                              おしまい