すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

はい!スイマセンな話

前回ちょっと間違えました。
どこを間違えたかと言うと、外を向いてました。


毒も吐きました。
吐きたかったから吐いたんだw
(別に良いじゃないか!)


気づきが必要だけど、それに囚われちゃいけない。
なるべく多くの人が自分の性分で生きる様になって欲しいと思う。


こんだけ馬鹿な事やられて、なんでそれに付き合う?
って思う訳ですよ。


でも
そこにパワーを向ける事は意味がないし、
向こうは向こうで解ってやってるから大丈夫なんだって
解ってもいるんだ。
(忘れるけどwwww)



それで
大体、解って来てもいるんだ。
この世界は幻想のゲームみたいなモンで、


見たものがこっちに来る、
だから悪い方に目を向けない、それぐらいシンプルなものなんでしょ?


でもねぇ
詐欺CMを見る度にムカつくんだよねぇww
(これに騙されてる人達が居るんですよ)


で、それをクリアで大きな気持ちに持って行く訳です。
それが正しいのが解りますので、


狭間を軽やかに乗り切ってやんよ!覚えてろw


いつでもクリアな気持ちで居てやろうじゃねぇか!
えぇやりますともッ!!
(マフティ構文ry)



どうとでもなるハズだッツ!!!
(ハァーいいじゃないか!いいじゃないか!)





自然との相互関係の話


さて
マフティは人類は地球から全員出て行かなきゃならないとか言ってる訳ですが、
実は人間と(生き物全部か?)地球は相互に助け合ってる関係であります。
(助け合えてないから問題なのであるが…)

お借りしまーす


どこで見たか忘れちゃったんですが、生き物が人間に食べられるに当たって、
そこに愛があるっていう話を聞いた事があるんです。


代わりに人間は食べる動物に感謝の愛を捧げると…


思うに死は変化であって、恐れるものではない。
(一応言っておくが、だから変に死に急いで良いという訳ではない)


人間は死に恐れを持つ。
それが別れだと思っている。
悲しむ事だと思っている。


重~いエネルギーを注ぎ込んじゃってる訳です。



なんだけどねw
自分だって、昔動物をやってた時代がある訳ですよ。
変化に会って、愛を出してたハズなんですよ。


そうなれって話じゃないんですが、死は恐れるものではない。
何も恐れる事などない。
という事でした。



おっちゃんはヘンに繋がってしまった時
鳥やら何かが車の前に飛び込んで来るようになったりしたんです。
ボクを食べてって事なんでしょうか?
(しばらくしたら収まりましたがw)


それで
今日に至る訳でありますが、コミュニティとして繋がっている。
自然側の仲間だと見なされている。
っていう事だと考えています。



逆に
ペットっていうのは人間側へ行く事だと思うのです。
飼い主の波動を受けて、飼い主を映し出す鏡になってくんじゃないかと…


これは良い、悪いって話じゃないんです。
ペットショップの闇とか言う話を聞くに当たり、悪くなっちゃってるんですが、
これも変に悪く共感させて波動を下げさせよう、みたいなのを感じるんで…


人間がバランスを取り戻せば解決する話だと思うんであります。
(全部そこに行くんだなー)



そんで先日の話
ウチの水は山の沢から流れて来るようになってるんです。


それで、
その水を貯めるタンク付近にとある大きな木が立っていて…
葉っぱやら虫やらが中に落ちるんでありました。


で、


「悪いんだけどこういう事で、タンクが汚れて困るから、今度切らせてくれないか、すまないな…」


って木に言ったんですよ。


なんだけど…
木が立派なんでつい踏ん切りがつかずに居たんです。


そうしたら
ある朝、近所のおじさんがフッと来られてですね、


「これ、切っちまったほうが良いなァ~」


って見てる前でギィコギィコやって切っちゃったんです。
それを不思議な感覚で見てたんですが、


あれはあの木が、おじさんの手を使って、自分から命を終わらせてくれたんだ。
っていう風に思うんでありました。
(もちろん感謝を捧げたんでありますが…)


俺、これからどうやって農業やろうかな…
なんて思ったんですが、そんな話も今後機会があれば…って事で…
この話〆とさせていただきます。


                            おしまい



欄外


洗脳系ネガティブの話


ものすご~~く久しぶりのネガティブの攻撃があり
といっても物理じゃなくて洗脳系、


要約すると”騒ぐな煩い”って怒られる夢でした。


騒ぐとムカつくみたいなので、
じゃぁ思いっきりやってやんよw
と思いましたw


みんなでやっちゃおうぜ!そんなネガティブなんかw