すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

高波動になった?話

引っ越し先の家の近くに綺麗な川がありまして、
どんな感じかっていうと、風景動画なんかで子供が岩の上から飛び降りたり、
みたいなのがあるじゃないですか?


まさにそんな感じの川なんであります。



おっちゃんは昔から川が好きで、バイクで都内のいつもの(うにょ~んとした)
川が綺麗になるまで遡って行ったり~


そんな人だった訳ですが、
今日は川まで出て行って、足を付けてたんですが…


何か川に全身漬かったら楽しいんじゃないか、漬かりたい…
みたいなのが浮かんで来たんです。


こういうのは心の奥底から来るもんなんで、ダイレクトな訳です。


それで、
時期なんで釣り人がわりと向こうの方にだけど居るし?
服が濡れると、今は代わりがないとか…


ハイヤーとマインドがゴチャゴチャやってるのに気づきましてw
イヤ!ここは行くべきであろうとスコーンと飛び込んでみたんです。


で!
言葉では表現できないんですが、めちゃくちゃ気持ち良かったです。


それを敢えて表現していくと…
日差しがすごく強い、暑い。
水がすごく冷たい。
ずっと水に入っていると逆に冷えてくる。
それが非常に気持ち良い。


思考が全部吹き飛んで0になる。


あれ、これすっごい高波動でパワーがあるんじゃね?


昔の偉い人が、清めで水に入るのが解る気がした。
(水って何かキーワードであるのかもだ)
という風に後で思いました。


コレみたいにフオオオオオオオオって感じで、
(でも変態要素なし)


エネルギーが体に漲るっていうか、突き抜けるっていうか~
あまりにも気持ちが良かったので繰り返しやってました。



それで
水から出た後、そよ風が吹いてて~
水で冷えてて、日差しで温められて~
それをそよ風が撫でてくれるという、凄まじく気持ちイイ!
という状態になりました。


どうも自分にとってはコレが(波動が)上がる方法だった…
みたいな事なんでありまして~
中にはバイクに乗ったり、酒を飲んだり、歌ったり、踊ったりした時に
上がるって事なんじゃないかと思ったんです。


なので
皆さんも心の声が導く事に会った時、突き抜けて見ると良いかもしれませんw
(あと水に入る時は着替えを持って行こうw)


それで
今日おっちゃんはアイスが食べたいな~
と思いながら帰りましたw

                            おしまい




明るくオシャレでアーバンな曲/YouTubeで使えるフリーBGM 無料音楽 [FMB]



欄外
波動を上げる…っていう事で、これが大事なところだったとしたら、
結構違うところを掘ってたと思いましたw


それで
24時間365日フオオオオオオオオで居るのが目指すところなのではなかろうか?
などと思ったりしました。


すると果たして日常生活がどうなるかわからんw
(まぁ…常用もとい、さらなる高波動を求めてみるかw)


で!
努力してやる事ではないと感じるのです。
それではスポ根になってしまうし、固まっていくんですね。


よってワクワクを追い求める・・・
なんだねぇ。



他に
里の行も知識やら、全て~てのも無駄ではないと思うのです。
ここには下げるもの、変なものがいっぱいあるし、
気付きがなければ行った先々で人を不快にして~
めぐって自分も不快になると…


一旦そこも収めて、その上で
何事にもまったく動じず下がらない。
それで人を下げる事もない。


みたいな状態で上げてく事を追求して行く…
っていう事なんでしょうか?


さぁ実践だ!
何かあったらまた報告しますねw