すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

おまけ)統一世界政府の話


伝染病にも弱ければテロにも弱い、なんもかんもシステムに頼りっきりで、
なんかあったら機能不全に陥る。


システムに依存させる方向なのは物を売るため。


そんなのを繕い直して一つに統一すると?
そんで
自分達以外の力を持った団体は存在させないと…
(そこが駄目になったらどうするんですかね?)


でもね?
統一世界政府が出来たとしても、権力闘争は起きないんだろうか?
今だけ、金だけ、自分だけの連中が?


面白い冗談だと思いますw




小学生でもわかる三国志の後の時代の歴史【中国史第4弾】
面白い動画があったので貼らせていただきますね。
権力者なんてどこも一緒ですからww




ちなみに
この後の体制がどうなっていくか考えますと、
やっぱり分散型なんですかね。


団体も組織も最初から駄目になるのを前提に、どっかがおかしくなったら、
まともな別のとこがサポートする~みたいな感じでしょうか?


ともあれ
みんなで楽しい未来に思いを馳せようじゃないですか!
え?不安になった?
                              おしまい