すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

ラップでワンネスを語ってみた話

先日、
ネタを探して某掲示板を見ていたところ
地面まで着いちゃうおっぱいとか(乳首が黒い)
ジブ〇で抜いた事があるか??とかいうスレが立っており…
盛り上がっているのを見て、
また自分の小ささというか、囚われて居た事に気づきまして…


なんかもうどうでも良いと思いました(爆笑)


ともあれ
前からラップで何かネタをしたい!
と思っていたんですが、
同時にそんな事ができるのか?
とも思っていたんですが、やってみたら出来ました(笑)



エミネムさんがワンネスについて教えてくれるそうです
エミネムさんがワンネスについて教えてくれるそうです。
満足しましたw


次はデスで何かネタを探してみようかなw
ヴォオオオオオオオイイイイ!!!!!




夢の話


先日は見た夢を一通り覚えていたんです。
しかし、起きた瞬間にうろ覚えになってしまうw
で、これは疲れるヤツだ~~
と思いました。


デパートみたいなところ、
(芸能界の象徴?)
でスパイ活動?みたいなのをしており、
結構激しめでした。


かと思えば
機械の動作を組む?みたいな事をしておりました。
サボってなくて良かったww
と思いました。



外を見ても意味がないんだけど…
権力の胴元が生きてたら、起きない事が起きてるんで、
コレって解体の段階に入ってるな~
と思うんです。


ってのは
東芝の上場廃止(これ角絡み)
トヨタとかの企業の不調、
芸能界(権力が絡むトコへ刺さる)


それが何か不安な事に思えるかもしれないんだけどw
このシステムそのものがヤベーもんだったという事で(爆笑)


次の世界の楽しい事に目を向けたいものである


まぁ
自分の中に毒が残ってたら、手放して
明るく過ごせば良いんじゃないかな?
なんつってw




創作活動についての話



何か書いてくれって言われてる気がするので書く。


そもそも私は連載なんかやった事すらないので、ウカツな事は書けないんだが、
とりあえずキャラが立ってるのは必須だと思う。


どうやればキャラが立つかというと
キャラが(自分に)素直っていうのが、要素としてあると思う。


それが
ネガティブな方へ向いていたとしても、↑↑素直故で、それが何故ってとこが
上手く書けてると受け入れられると思う。
それで、全力でガンガン行っちゃうと、”どうなっちゃうんだコイツ”って
ワクワクして見てしまうんではないだろうか?


ところで
今、俺はですわっ娘っていうのに頭をやられて居てな…



コレ
ですわぁぁぁ~
(もうダメだw)


https://abema.tv/video/episode/115-103_s1_p1
最近は無料で第一話が見られて便利で以下略


こういうのは気付くとかなり深いところまで入り込んできてなw
最近、苦労人の話とかを聞かされると弱いんだ…
その後、真っすぐなとこを見せられると秒で落ちてしまうんだw
対魔忍レベルの弱さで困っている。


昔、こういうのにガチでやられた時があって…
その時はグッズを買い…
イベントへ行き…


そんで
逢いたい、とか言い出したりしてな…


逢いたい
(誰に???)
イヤ…原作者とか声優さん?




漫画家の人ってこうやって会えていいなぁ~~
これは森川ジョージさんがアビスにテンプルを撃ち抜かれてしまったそうで…
創作自体のお話についても面白い事を言ってるんです。


ともあれ
書く使命があって来てる人は書かされると思うんです。


発動条件は
その為に必要なものが積みあがって、それが書ける自分になる事?
なので積み上げて置く…
っていうので良いんじゃないでしょうか?


                              おしまい



欄外



対魔忍とは…
海外にアヘ顔を広めた功績は大きいのではないだろうかw
(それ功績か)