すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

最近は激動だった話

最近、激動でしたw
カルマのせいかちんちんがでかくなって腫れたりw
ダウンして動けなくなったり…


正直ヤベーかなと覚悟しましたw
許されたみたいです…(安堵)


かと思えば
瞑想でかなり愛っぽいところにも入って…
(これはエクスタシーと言ってもよかろう)
かなりの段階に入ったって事で良いのではないだろうか?


自分だって酷いヤツだった時があったのは確かなんだよね。
自分だけ納得して、良い人になって…
それを忘れて他人を裁いちゃうのは良くないw


で、ともあれ
確かだと思ったのは…
それでも止めないで、愛を選んで、とにかく進み続ける事
だと思うのです。


間違えるのは誰にでもある
間違いを間違いのまま終わらせてしまってはいけない。
そういう事なんだよね。


歩みを止めるな友よ…闇が晴れる日は来る。
一通り泣いて苦しんだら、自分を許してしまえよ。


愛の中に留まろう
ほほ笑みを(祝福を)バラ撒こうじゃぁないか。
なんつってw




愛しかかたん話



みんなぁ~~~大好き~~~~~
この世界を~愛の力でい~~~~っぱいにしちゃうね!
(胸の前でハートマーク作って)
L・O・V・E・・・・・


………
………………………ハイ!スイマセンw


イヤ!
愛について話すっていうと…
以前はアイドルのコンサートとか、特殊な環境じゃないと受け入れがたい話題でしたよねw
(アイドルでもやらんか????)


アニメなんかでも重厚さ=死、みたいな感じで、
話が進むと無駄に仲間が死ぬっていうのがあったと思うんです。
そういうのがリアリティ的な感覚だったんだよね。


なんだけど
大分変って来たと思うんですよ。
ちょっと前なら言わない事、恥ずかしいと思ってた事
本心をみんなが言うようになったと思うんです。



それが受け入れられて、どうなるかっていうと突き抜けていくんだよね。
好きだ、嫌だ、辛い、幸せだ、愛している。
直球ってのは強い。
王道なんだよね。


ピュアッピュアッのキュアッキュアで剥きだしで行くとね…
わりかしみんなもそう思うのである。



みんな好きになるんだよw


それで、
ひねくれた、ネジくれた、チョロまかしたり、従わせようとしたりっていう~
誠実でないものが、のすごく良く見えるようになり~
共感できなくて、視界にも入らなくなるっていうwwww


愛しかかたん!
愛しかかたんのだ!


だからね!
ピュアッピュアッのキュアッキュアで思った事を言って見よう。
(創作活動でこれでもかとねじ込んでやると良いw)


こんなのは嫌だ!
これが好きだ!
こうしたい!

大好きだーーーーー!!


本気でブチ込むのだ。
見よ!愛以外は消えて行く
そうだろう???




今日見た夢の話



何やら自分の統合が上手くいっているようで…
体、ハート(マインド?)、精神(何か肉体の外の何か?)
(頭で考えてもわからんし無駄だが一応書いておく)


高次のオネーサン?
不安定要素を2~3日で取り除きなさいみたいな事を言われましたw


夢の中のおっちゃんは
え~~~~~
みたいな感じでした…


目の前にシューマン周波数の波形が出る機械があって、
おっちゃんがフ~~~~~~って呼吸をすると、波形が上がるんですよね。
おぉぉ~~~~
とか言っておりました。


つまり
みんなシューマンの波形見て色々やってるけど、これには自分達の分も入ってる…
どんどんブチ込んでけーって事なんだ。


現実を創造してるのは自分なんだから…
どんどんブチ込んで、好きな現実を作りなよw


呪いだ、なんだ…
人を落としてうだうだやってる連中は流されて消えるんじゃないだろうか?
次に見えるは愛と真実
陰謀論が真実になり、いままでのテンプレートがゴミになる
巨人だー南極だーって訳が解らないものが出て来るんじゃないか??
(何も教えて貰えなかった)


地球に酷い事をしていた
急ぎで愛とエネルギーの使い方を学ばなきゃ~
こうやって書くと妄想みたいでしょ?
違うんだなぁ…


今まで居たのが妄想の中だったのさ…
そういう事だよなw


                               おしまい




欄外
最近、ヨガのアート的なイラストを見て、インスピレーションを受けたんです。
それで例のゲームでポーズを組んでみました。


こんなヤツ…
くわえ込んだのをさらに引き込んで、奥まで誘う…みたいな感じで、
お互いにバランスを取って支えあってもいる。
いや~~~~~Hだわぁぁw
けしからんわ~~~~~


心技体が揃わないと出来ない…
こんなSEXが出来る人は幸せだな~
と思いました。


で、
表情をエロくしてみたw


あんまりエロくすると、アートと言い張れないしヤバくないか??
いや…大丈夫であろうw


バキのOPなんか、おかあちゃんがガチイキ!!してたけど大丈夫だったしw



コレです!


歌名が”哀believe”とかいう…センスがもうヤバいw





おかあちゃんのイキ顔も再現してみましたw