すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

続、覚悟がある人だけ見て欲しい話



この方は攻めますなぁ~
リンクを貼らせていただきます。



ヒント:花○ショーね!


あとは
2年位前にケム○レイ○っていう飛行機から何か撒くのがあってだね。
それと因果があるかわからないが、関セツエーンが流行ってだね…
ビョーイーンはジン〇ーカ〇セーツを押してくるし、テレビは痛み止めの
宣伝が多いという…


こういうのはマッチポンプと呼ばれておりまして、自分で火をつけて
火を消すのは有料という社会のしくみなのであります。
ハイハイ妄想w妄想www完全フィクションですよ~ww
(そう言っておかないといけないのでしたw)


さて
管理側からするとこうしなきゃイーシャが潰れる、社会を維持するための必要悪だ。
とか言う訳です…


なるほど、安定した売り上げを得るために、社会をコントロールして管理する。
さながら人間牧場ですよね?


頭が良い人間のやる事は、一歩引くと馬鹿っぽく見えると思うのです。
石油を売る為に、石油で食品に準ずるものを作る~とかwww


で!
そこでネガやその眷属、カルト化した集団や組織の方々に申し上げるが、
幸せですかい?
望んだ人生を歩めてますかい?


前回の動画の銀行家さんは、ピラミッドのかなり上位にまで上がった人間で、
それでも、身を持ち崩した最悪の状態へ陥ってた訳だし…
同僚もみな消えて行ったと言っていました。
例え、良心を冷蔵庫にしまえても、別な原因で破綻するのでした。


すると
まったく手を汚さなくて済む上位レベルでなければ、心穏やかに暮らす事は出来ない。
という事になりますが果たしてそうでしょうか?



この話、全部見てからの方が↓の話が入ってくるんですけどね…



リンク貼らせていただきます。
貴族も今とは環境が違うでしょうが、まー本質的に変わらない部分はあるって事で…

財産と家を守る為に、他を全部犠牲にしなければならない。
遺伝病に悩まされる。
本人が貴族なんかやりたくなかった、みたいな事を言う訳で…
(何も考えない人はそれでもやって行けるのかもしれませんが~w)


結論を言うと
他者を犠牲にする社会では、誰も幸せになれない。
(そのシステムにとにかく合わせる生き方をするとって事ね)


人を出し抜いて奪ったものは、何故か消えてなくなる。
辻褄合わせで、等しく消えていくんだ~って話です。


それは宇宙の法則で、脊髄反射で生きてるとカルマのループの中に
ずっと身を置く事になるんだって事です。


そんな事を
やってると学びへ至る道っていうのも、狭くなるんだって話で、
社会維持の為に自分達で作った、改変した宗教が本流を消してしまうのでした。


最初は”自ら撒いた種を自らが刈り取るべし”で始まったものも、
免罪符を売ってお金を得るために変わってしまう。
自らが付いた嘘を、自分達で信じる事になった。
という塩梅なのでありました。


自分でより良く生きる道を選ばなくちゃ、これは変わらないんだって話です。
与えよさらば与えられん!
昔から変わらない、普遍的な物言いでございます。


ただ、ここへたどり着く過程が大事なのであります。
自分で考えて、感じて、選んで、その結果を受け入れて…
そうやって道を歩く事。

だから、ただ言われたままにするだけっていうのは…推奨しないんです。


本当に世の中を良くしたいと思いませんか?
人に喜ばれる事をしたいと思いませんか?
全部、なんもかんも捧げて仕えるなんて、本当は望んでないんでしょwww
つまらんですよ~w


                           おしまい