すぴシェア

主にスピ系知識のシェア

宇宙についての話

陸に上がった動物は、その中に海を内包したのでした。
だからおっちゃん達の体の中には海がある。
(汗の成分は海水に近い)


驚くなかれ、それどころか宇宙も内包してたりするのでありました。


心は神性であり、宇宙を動かすエネルギーそのものな訳なので、
(それが愛でもある)
つまりおっちゃん達は宇宙なのである。


それで
それぞれが鏡でスクリーンで、お互いに必要な学びを映し出す。


社会は大きな鏡で、中に居る人達への学びを映し出すものであると…


長くやってると合わなくなったりもする。
であれば、見るのを止めれば良いのでしたー


おっちゃんは先日、AIが持って来るアンケートで、コロナ情報に
興味がないを押してやりましたw(エッ)




宇宙の波動について


宇宙の波動はオールオッケィであります!


色々な抵抗波動っていうのがあって、


例えば
アイツが嫌い、許せないっていう拒絶
(あとは怖いとか)


ってやってる時に出てる否定、分離のエネルギーなんです。
分離して拒絶し合うっていうのが3次元なんで、
統合して波動上受け入れるっていうのが上の次元へ行くのに
必用な事なんでありました。


嫌いな人の顔が浮かびでもしたら、キスしてハグでもしてやれば
良いのじゃないでしょうか?


自分なりに赦して手放なせば良いのでありました。


それで
重いものは重いところへ、軽いものは軽いところへ流れて行くって
寸法なのであります。


変えようとする必要はないのでありました。
説得する必要もない。


向こうも向こうで、ハイヤーさんが見てるんですから、歌って口上を
言ってくれってなれば歌って言えば良い。


その後はあちらで決めるものなのでありました。




エネルギーの話


水はエネルギーを帯びやすい性質があるようです。
よって川っていうのはエネルギーが流れる場所でもあるのでした。


それで
体が濡れると電気が流れ易くなるように、濡れていた方がエネルギーが
入りやすくなるってことなんでしょうか~
川遊びサイコー!!!




我が道を行く話


人と違う事をするのは、同じなのを確認して安心する人達からすると違和感があって…
我が道を行くというのはつまりそういう事なのでありました。


何かにハマって、それをもっと良くしたい!
もっと良い形は?やり方は?って始まると、他の事がどうでも良くなるのでした。


それで
狂うレベルでそれをやって、ある時突き抜けると~


イヤ!コレで良いんだ!!!
むしろ狂人上等!!!!


なんて言い出す訳ですが、そこに行くまでには寂しさを感じる事が
あったりもするんです。



なんだけどねw
最近の若い人はスゴくてw
youtuberさんとか狂ってる人がいっぱい居る訳であります。
(スイマセン誉め言葉ですw)



それで
最近は変な事をやってると、
それが大好きだ!って人達が集まって来るんでありますかねぇ…


仲間がいっぱい居て楽しそうにやってるんですよねw



そんな訳で
せっかくですから、ここを見てるみなさんも変な事をしましょうよw


本当はね、みんな変なんですよ~
その方が良いんですw



恐れずに
価値あるものに目を向けたまえ~
あなたの心がそう感じるものを選びたまえ~
(とかナントカw)



                          おしまい


欄外


最近見た夢の話


お爺さん達に?あなたは誰誰ですと言われる。
日本神話に出てきそうな長い名前の女神?のようである。


名前が長くて覚えられなかったw
(あとメジャーそうな感じじゃなかった)


この形でやって成功したのは初めてで~
みたいな事を言っていた。


それで
他に宇宙の人なんだけど、今は地球所属であると思われる人達に
あなたはフォートレスってあだ名があると言われた。


何だよフォートレスって…
って調べたら要塞らしい。


女神って言っておきながら要塞ってどうなんだ!
アレか!ごっついアマレスの人みたいとでも言いたいのかww
(イヤ!何だって良いんだけどねw)



変な事言ってるって思った人?


どこかで見た目はヒゲだるまみたいなオジサンなのに、
性格は小娘みたいな人を見た事はないです?


きっぷの良いおばあちゃんなんだけど、豪傑が被って見える事は?


性格イケメンのお姉さんとかw


みんな色々なところを通って来るんだよ~っていう話でした。



ちなみに自称女神のフォートレス様が最近見たのはここですw

この人は狂ってないけど、面白いプラモ制作動画を上げてくださる方です。


ヴォェェェっていうのが、世界各地に似たようなのが残ってる
宇宙に繋がる発声法なんじゃないですかねw


他に美少女プラモを作る回が色々あって面白いと思います。
(女神どこ行ったw)